あまつぶこのウダウダ平凡日常

ぼやきまくるぞーーーー!!

久しぶりに書いてみた!

うごメモへのメッセージ

 

私にとってうごメモは本当にかけがえのないものでした。

私が心から歌うことが好きになったのはうごメモのおかげです・・・

ストレスの解消法の1つに

うごで歌うというのがありました。

イラストが上手くなったのもうごのおかげです。

今、こうやって明るい自分がいるのは

辛くて自分の気持ちをコントロールできないときに

話を聞いてくれたうご友やファンのみなさんがいたからです。

 

このうごメモという素敵なサービスに出会ったからこそ

今の自分がいる。。。そう思います。

うごメモには本当に感謝しています(^^)

有難う御座いました!

 

時々更新していけたらなと思います。

これから模試だあああああああああああああああああああ((